• 締切済み

大きいサイズでお手ごろな価格の洋服屋さん教えてください♪

しまむらのように直接買いに行けるお店や ニッセンのように通信販売でも購入できる お手ごろ価格なお店or雑誌教えてください^^ 大きいサイズがあればうれしいです

みんなの回答

• juri15
回答No.2

男性用でしたらサカゼンですが・・・ http://www.sakazen.co.jp/ 女性用は??です。 http://www.rapty.com/size_shop/index.html 家の父が大きいので、サカゼンにはお世話になってます^^;

回答No.1

どの位の大きさなのか分かりませんが、極端な例ですと、JR両国近くの京葉道路と清澄通りの交差点にライオン堂という力士(両国は相撲部屋が多いので)も良く買いに行く大きいサイズの服を売っているお店があります。 そこまででないのであれば、失礼しました。

naruminyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そこまででなかったです^^;すいません