• ベストアンサー

どうやって買い物をしますか?

siki22の回答

• siki22
回答No.1

このくらいの時期の子供との買物はかなり大変ですよね(≧ω≦)全てがダメダメになりますよね(;^_^A うちの場合は更に年子だったので買物に行くこと、諦めました。そして宅配にしました。 とってもいいですよ(*T▽T*)特に小さいお子さんがいる家庭にはオススメです。 ちなみに子供がある程度大きくなっても買物に行っても今度は「まだ~?まだ~?」の連続です(;^_^A

erukaikai
質問者

お礼

宅配は入会していますので利用可能です。 気分転換の意味でもスーパーとかで買い物できたらいいのですが これからはやはり難しそうですね(^^;