• 締切済み

幕張のアウトレット

幕張のアウトレットに行こうと思ってるのですが、何か情報がある方は教えて下さい!そこは広いのですか?何か有名なOrお勧めなお店はありますか?

みんなの回答

回答No.3

御殿場や軽井沢、入間に比べれば規模が大きくないですが、 個人的には回りやすくて好きです。 セレクトショップ系がお勧めです。 ショップリストをみて、事前にチェックしておくと効率よく回れますよ。

参考URL:
http://outlet-mall.jp/mall/makuhari
  • kinako
回答No.2

ついこの間行ってきましたが、広い・・・と言えば広いのですが、私としてはそれほどでもないかな、という印象でした。  店舗数が多いうえに商品数も多いので、土日の混雑する時に行くと、見たいものの前には人がいて、通りたいところにも人がいて・・・という状況になるかもしれない(どれほど混んでいるのかはわかりませんが、店内の面積に対し商品が多い)ので一日がかりかもしれません。  私は学生のため水曜日というかなり空いている日に行き、大体2~3時間で見終わりました。  入っているショップは、わかりやすいところでOZOC、AS KNOW AS、INDIVI、NIKE、などカラーは様様です。  商品の有無は日により、超目玉もあれば、「え、こんな程度?」という時もあり、ほとんど運ではないでしょうか?  でもとりあず、安いことは確実です。  ちなみに私はシャツを買いましたー。

neko-boshi
質問者

お礼

回答有り難うございます。参考にさせていただきます。 私は、今週の金曜日に行く予定です。有り難うございます。

noname#36461
noname#36461
回答No.1

「ガーデンウォーク幕張」のことですね。 私もまだ行ったことが無いのですが、手元にパンフレット がありますので、HPアドレスをお教えします。 こちらをご覧になれば中に入っているお店やアクセス方法 なども分かると思います。 良いお買い物ができるといいですねー。

参考URL:
http://www.gardenwalk-outlet.com/
neko-boshi
質問者

お礼

ありがとうございます!!!