• ベストアンサー

佐野プレミアムアウトレットについて

来月、佐野のアウトレットに行こうと思います。 わりと最近リニューアルしたと聞きましたが、リニューアル後に行かれたことのある方、どのような感じだったでしょうか? 先ほど3年程前に同様の質問があったのですが、ほかのアウトレットに比べ物足りない感じがするという回答がいくつかありましたので・・・。 また、佐野以外にもお勧めなアウトレットはありますか?私は幕張と 横浜しか行ったことがありませんので教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

六月の平日に行きました。 しーんと、静かでした。 お店自体は、物足りないこともないと思いますけど。 食事は、都内にあるお店ばかりだったので、別段興味をひかれるようなものはありませんでした。 フェラガモは、表示より10%オフなので、見ようかと思いましたが、なんだかシーンとして、客は私一人なので、落ち着きませんでした。 私は、リゾートでの休日のたびに立ち寄れる八ヶ岳のアウトレットが好きです。 御殿場は、混雑しすぎて、近寄りたくありません。 入間も、平日ならば、いいですね。

quu5555
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 佐野はお客さんが少ないんですね、見やすそうではありますが。 やはりこういったお店は平日に行った方がいいですよね。 とても参考になりました。 ありがとうございます。