• ベストアンサー

<駐車場>三井アウトレットパーク 幕張

週末に<三井アウトレットパーク 幕張>に行くのですが クルマを停めるとすると どこの駐車場が安く停められるでしょうか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

お買い物をするならもちろん直営・提携駐車場にとめるのが一番でしょう。 物販なら3000円以上、スタンプ2個で最高3時間まで(各お店でスタンプもらいます)、提携していない駐車場もあるので、行かれるときにあらかじめHPで確認しておくといいです。 あと買い物をそんなにしないなら、ちょっと歩きます(5~10分くらい?)がイオン(もとカルフール)の駐車場も安いですよ。最初の1時間無料、1000円の買い物で最大3時間無料です。 http://www.aeonmarche.jp/ ただ、どこも週末は駐車場混んでます。午後でもし待ちがあるようなら、アウトレット横の直営大型立体駐車場でまつのがいいかも。無料の3時間以内で出る人も少なくないので、時間にもよりますが、比較的回転がいいみたい。逆に、お昼前とかですでに一杯とかならイオンあたりでとめたほうがいいかも。(ちなみに混んでいるときは2階であいているところ探すよりさっさと屋上にいったほうが手間ないです。)

globef
質問者

お礼

複数 教えて頂き大変助かりました。 ありがとうございます