• 締切済み

Visual Studio 2005 でコンパイルしたファイルが実行できない

タイトルの通りですが、Visual Studio 2005でコンパイルしたファイルを実行してもエラーが出てしまいます。 エラーの通りにVS2005の関連しているものを全て修復インストールしてみましたが、最初の5~10回ぐらいは正常に実行できるのですがしばらくするとまた元に戻ってしまいました。 まだパッケージ版が出ていないためか、google等で検索しても引っかからないので誰か同じエラーが出た人はアドバイスをお願いします。 追伸 VS.NETの2003が共存しています。 しかし、アカデミパックなのでライセンスに制限があるため削除は避けたいです。 (MSVS2005インスト後、両ソフトとも正常に使えてたのでこれが問題だとは考えにくいですけど…) Visual StudioのeditionはProfessionalで、本ソフト入手経路は「GET! Visual Studio 2005(たしか)」のキャンペーンでMSよりDLしました。

• x20a
  • お礼率41% (7/17)

みんなの回答

• suseimei
回答No.1

このエラーはよく発生するようですよ。まだ日本じゃそれほど指摘されていないようですが。 次のサイトを訪問するとよいと思います。 http://www.ttoyota.com/php/myvcee.php VC++2005 Express Editionの問題を中心に米国事情をレポートしてくれています。 あなたの問題は米国でもかなり頻発し、多くの人々が騒いでいるようです。 それにしてもVBでも出るとは驚きです。

x20a
質問者

補足

ありがとうございます。 VS2005について情報が結構書いてあるので定期的に見ることにします。 しかし、具体的な解決策がまだ見つからないので継続して調べてみたいと思います。