• 締切済み

IE6のツールボタン

Windows XPを使っています。IEは6です。起動するとツールバーがファンシーすぎて、どうも違和感があります。 色がついているからでしょうか? 今までのようにシンプルな画像にすることは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

noname#4145
noname#4145
回答No.1

こんにちは。 直接の回答ではないのですが、僕もそう感じたことがあって、 一番ファンシーになった、「お気に入り」の「星のアイコン」を、 非表示にしています。それだけでも結構違いますよ。 表示→ツールバー→ユーザー設定 上記でアイコンの表示・非表示が出来ます。「お気に入り」は 一番上のツールバーからも行けますしね。では(^^

sakura35
質問者

お礼

同じようにファンシーと感じている方がいらして、嬉しいです。何故だか腹がたつのですよねー。 変更することは出来ないのですね。でも星さえなければ違うのでしたら、やってみます!ありがとうございました。