• ベストアンサー

カフェなどでの時間

VodkaManの回答

  • VodkaMan
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

こんいちはー。 俺の場合は、 時間 最低1時間 友人と行く場合は1~2時間 すること まれに勉強 タバコを吸う      考え事をする 備考 飲み物はブラックコーヒー    カフェに行くときは大抵、1人になりたい時とか、    1人で考え事をしたい時にいきますね。コーヒーが    無くなったら置いてある水を飲んで過ごします。 お気に入りのカフェはヴェローチェです。値段がお手ごろなんで(^^;

norla
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに1人になりたいと無性にカフェに 行きたくなりますよね。

関連するQ&A

  • 銀座近辺で「コーヒーおかわり自由」のカフェ、レストランは?

    銀座近辺で「コーヒーおかわり自由」のカフェ、レストランはありますか?(ファーストフードやファミレスは除きます)

  • 読書をするのに最適なカフェは?

    読書をするのに最適なカフェを探しています。 (以下は除く→インターネットカフェ、マクドナルド等のファーストフード店、デニーズ等のファミレス) 東京の渋谷・恵比寿・目黒あたり、 または、渋谷区・港区・目黒区・品川区あたりで。 回答者の方が行ったことがあるところに限ります。 分煙もしくは完全禁煙で、イスがゆったり座ることができれば最高です! 宜しくお願いします!!

  • 梅田周辺で始発まで時間つぶせる場所ありますか

    ただし、カラオケ、満喫、ネットカフェ、居酒屋とかは除いて。 普通のカフェ、ファミレス、ファーストフードなどで。 24時間のマックあるのかな?

  • ケーキを食べるときはコーヒー?紅茶?

    こんにちは。私は将来スイーツ中心のカフェを開きたいと思っています。そこで、参考程度に皆さんに聞きたいことがあるのです。 (1)ケーキを食べるときはコーヒーと紅茶、どっちを飲みますか? (別の飲み物を飲む方はそれでもよいです) (2)カフェに求めることは?(どんなカフェが好きかなど) (3)コーヒー、紅茶の中でもどんなコーヒー、紅茶が好きですか? みなさんの意見を聞きたいので、回答よろしくお願いします!

  • ファミレスやカフェでの飲み物

    ファミレスやカフェでは、もちろん料理はシェフや 料理人が作るものですが、オレンジジュースや コーヒーなど、コップに注げば簡単に出来上がる 飲み物も、彼らが作っているのでしょうか? ファミレスはホールスタッフの人達がいつも忙しそう に店内を動き回って接客していますし、飲み物を 作っている時間はないのかな?と思いましたが、ある 程度料理の勉強をしたシェフが簡単なジュースを用意 する、と考えるとこれまた変な感じです。 いったい誰が飲み物を用意しているのでしょうか? なんかずっと気になっているので、ぜひ内情をご存知 の方は教えて下さいm(--)m

  • 【学生視点】カフェはいくらから高い?

    【学生視点】カフェはいくらから高い? カフェ(喫茶店)に行ってコーヒーなどの飲み物や、ケーキなどのデザート・軽食などを食べる時 いくらまでならためらわずに注文できますか? 商品によっても変わるので例として以下の商品で考えた場合の意見を教えてください。 飲み物 ・コーヒー(レギュラー160cc) デザート・軽食 ショートケーキ(1ピース) 学生は結構スタバが好きな人がいますが、高いのにみんな買いますよね 量や内容がそれなりとは言えど、多分気になる人は少ないのではないでしょうか。 普通の喫茶店で頼むとしたらどのくらいまでなら迷わず注文できますか?

  • カフェでの過ごし方

    コーヒーやエスプレッソが大好きなんですが、エスプレッソを飲まれる方だと 基本的に2~3口でさっと飲むのでのんびりカフェで過ごすという飲み物には 向いていないように見えます。 なので私はゆっくりするときはエスプレッソ+他メニューという感じで頼みます。 しかし正直800円近くなるとちょっとなーと思ったりもします。 エスプレッソを好んで飲まれる方はやはりのんびりするというよりは それだけ飲んで出て行くというような過ごし方が多いでしょうか?? カフェの過ごし方全般でも構いませんのでみなさんのスタイルを 聞きたいです。お願いします。

  • エクセルシオールカフェでの飲み方

    エクセルシオールカフェでコーヒーを注文すると紙製の容器に飲み口(?)のある蓋を付けて出てきますよね。 それのホットコーヒーの飲み方なんですけど、正しい(店が意図する)飲み方ってあるのでしょうか? 知ってる方教えてください。 くだらない質問で恐縮ですが、最近ちょっと気になってます。 私がいままで試した飲み方を挙げると (1).飲み口から直接飲む  猫舌の人には辛い・・・ (2).蓋をはずして飲む  9.9分目?まで注がれているので最初の一口目は要注意? (3).二重になっている容器を分離して片方の容器に注いで飲む  一緒に飲んでいた友人に恥ずかしいからやめてくれって言われました(笑)

  • 高田馬場の早稲田口付近で

    多少騒がしくてもいいので、 長時間勉強できるカフェ・ファミレス・ファーストフード店を 教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたがカフェ、ファミリーレストラン、ファーストフ

    あなたがカフェ、ファミリーレストラン、ファーストフード店で「この人セレブだわあ」と思う時ってどんな時ですか? ちなみに私は、ランチにセットでコーヒーが付いてくるのにコーヒーを飲まずに帰る客。ランチのコーヒーは飲まないのに自動販売機の缶コーヒーを店前にある自販機で買う人に衝撃を受けました。ただ自分が金持ちになっても真似したい行為とは思いませんけどね。