• ベストアンサー

抱きしめてもらうとうれしいですか?

タイトルどおりです。 抱きしめてもらうとうれしいですか?

  • yax6
  • お礼率92% (875/951)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • susie0206
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.4

うれしいですよ。 安心するっていうか落ち着きます。 私はなぜかがっしりしている人に抱きしめてもらうってことが昔からの夢でした。 気持ちいいんだろうなぁ…と。 がっしりした人に抱きしめてもらったことはありませんがやっぱり好きですね。

その他の回答 (15)

回答No.16

男女問わず嬉しいです!(嫌いな人以外) ついでに好きな俳優に抱きしめられる妄想にふけるのも楽しいですー!

yax6
質問者

お礼

好きな俳優ですか。 ダレでしょうか。。。 私は、、、、。 彼女に殺されるからやめよ。 ご回答ARIGATOございます。m(_"_X)m

yax6
質問者

補足

16件のご回答ありがとうございます。 現時刻を持って、締め切りといたします。 お礼は、この後に書かせていただきます。

  • greeeeen
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.15

いつなんどきでも嬉しい。 嬉しいと同時に安心する

回答No.14

彼女だったらうれしいです。それ以外はちょっとねぇ

  • acapela
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.13

私もうれしいです。 性別に関係なく。 相手の暖かさに包まれたり、心臓の音が聞こえたり… 最高じゃないですか! 外国では普通のことですが、何故日本はそんなに少ないのでしょうかね(・・?

  • bo-suke
  • ベストアンサー率23% (58/242)
回答No.12

そりゃもう。男女構わず。 抱きしめられたことなんかほとんどないですよ。ここ最近。 おっさんでもいいから抱きしめてほしいです。…変な意味じゃないですよ(笑)。「よぉ生きとるのぉ」と言われながらぽんぽんと背中を叩かれたいです。 外国じゃ普通なんですけどね。日本でももう少し、とか思いますかね。 やっぱりスキンシップは安心を与えるのに一番いい方法だと思いますね。基本的には。

noname#87517
noname#87517
回答No.11

同姓の友達と、恋人ならうれしい。 抱きしめられるというより、私が抱きしめるかも・・・^^

  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.10

知らない人や嫌いな人なら当然嫌ですが・・・ 抱きしめてもらうと安心感を得られるので嬉しいです。 とくに主人に抱きしめられると1日あった嫌なことや寂しかった思いもいっぺんで吹き飛びます。そしてよく眠れる。

  • yuri_610
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.9

はい、嬉しいです。 でもそれは相手によります。 好きな人だったらすごく安心しますし、 友達とか、、あまり抱きしめあうことはないですが(笑 嬉しくないことはないです。 でも、嫌いな人だったらやっぱり嫌ですね。

  • whitesun
  • ベストアンサー率25% (69/275)
回答No.8

嬉しいです。 好きな人なら嬉しさ倍増 友達でも安心感が得られます。 生理的に駄目な人は絶対嫌です。

回答No.7

難しい質問です。 場合分けをして考えてみます。 まず、恋人や好きな人に抱きしめられたらうれしいです。抱き返したくなります。 見知らぬ人にだきしめられたら、うれしくないです。こわいです。 嫌いな人に抱きしめられたら、うれしくないです。ムカっとします。 どちらかと言えば好きな人に抱きしめられたら、うれしくないです。イヤです。 有名人にだきしめられたら嬉しいです。おいしい経験です。

関連するQ&A