• ベストアンサー

USJにスカートってどう思いますか?

明日社員旅行でUSJに行きます。 初めてのUSJです。 これまでにTDLに行った時はジーパンでしたが、 今回は子どもは連れて行かないので ちょっとオシャレしてもいいかな?って思ってます。 だからといってスカートってどうなのかなぁ… ベロア素材のロングスカートです。 さらに、サンダルでは足痛くなりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toagoo
回答No.3

USJは寒いから、ロングスカート タイツ 低めのヒールのブーツで武装した方が良いですよ。 でも 平日ガラガラだから楽しめますね、 濡れない様に ポンチョも有った方が良いです。 スヌーピーのウオータースライダーは、陥没しやすいので ご注意を!! サンダルより スニーカーを勧めます。 ヒール無しロングブーツがベスト。

-ayana-
質問者

お礼

いろいろとアドバイスありがとうございます。 想像以上に寒いんですね! ヒール無しロングブーツですか… いつぞやの厚底ブーツならあります(^_^;) ちょっと考えてみます。(厚底以外で) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kinoppi
回答No.2

さすがにサンダルはしんどいですよ。 スカートはアトラクションさえ間違わなければ構わないと思いますよ。 でも、やっぱりパンツの方が絶対いいと思いますよ。 基本的に、USJはそんなにおしゃれをして行く場所ではないので(^^) TDSなら納得ですが…。

-ayana-
質問者

お礼

やはりサンダルはやめておきます。 今の時期はオシャレよりも防寒ですかね。 参考になりました。 回答ありがとうございました。

• pco1633
回答No.1

TDL程ではないですが、結構歩きますのでねぇ 歩きやすい服装のほうが無難ではあります。 でも、夏場はサンダルや短めのスカートの若いお姉さんがたくさんいたので、無理って訳ではなさそうですが・・ね。

-ayana-
質問者

お礼

やはりけっこう歩くんですね。 この寒さですし、見た目にも厳しそうですね… 回答ありがとうございました。