• 締切済み

USJデートの服装。。。

こんばんゎ★私ゎ高1の♀です。 明日彼とUSJにデートに行くコトになりました。 ほとんどの服を彼の前で着ているので何着ていこうか悩んでます(>_<;) 彼はスカートにブーツが好きっぽいのですが、USJだし、明日は冷えると聞いてるのでスカートはパスかなって思ってます。 いつものようにジーパン・スニーカーで行こうと思ってます。 けど、トップスが決まりませんっ!!2・3枚の重ね着とコート又はジャンパーにしようか・・・ どなたか助けてくださいっ(>_<) あとメイクのオススメなどもありましたらお願いしますm(_)m

みんなの回答

  • toppo2
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.1

こんばんは。 私も最近彼氏とディズニーランドに行きましたが同じように、服装かなり悩みました・・・(苦笑) 私の場合はランキャミ+Vネックニット+ダウンジャケットにジーパンをブーツインして行きましたよ。 待っている間は確かに寒いけど遊んでると結構暑くなるのでやっぱり重ね着がいいと思います♪ 可愛く重ね着がポイントです。 今考えている、2,3枚の重ね着でいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • USJの寒さについて

    以前にも、USJの混み具合について質問させていただきましたが、明日4日にUSJへ行きます。 そこで、質問なのですが、明日の天気予報では雨のようですが、かなり冷え込みますか? ジャケットを着ていくつもりなのですが、やはり、コートの方が良いでしょうか? コートだと、昼間、暑すぎたりしないでしょうか? (暑すぎるということはないと思いますが(^^ゞ) あと、ヒールが5cmぐらいのブーツって無謀ですよね?一応開園から閉園までいるつもりですが、かなり足にきますか? スニーカー系にした方が無難でしょうか? よろしくお願いします。

  • 明日USJに行くのですが…。

    明日友達と大阪のUSJに遊びにいくのですが、服をどんなのを着たらよいのか困っています。 春物のモッズコートは持っていないので、黒色のジャンパーを羽織っていこうと思っているのですが、やっぱりもうジャンパーは恥かしいでしょうか。 明日の大阪の最高気温は14度くらいですが、風がきつく、寒そうなんです。。。

  • USJにスカートってどう思いますか?

    明日社員旅行でUSJに行きます。 初めてのUSJです。 これまでにTDLに行った時はジーパンでしたが、 今回は子どもは連れて行かないので ちょっとオシャレしてもいいかな?って思ってます。 だからといってスカートってどうなのかなぁ… ベロア素材のロングスカートです。 さらに、サンダルでは足痛くなりますよね?

  • USJへ行くのですが・・・

    19歳の女です。アドバイスよろしくお願いします。 今週の土曜日に彼と2人でUSJへ行く事になりました。 段々と暖かくなってきましたが稀に寒い日もあり何を着ていけばいいか とても迷っています。 3年前GWに行った際にはデニムの膝丈スカートにスニーカーでした。 しかし服の趣味が変わりスニーカーを持っていません。 黒のロングブーツでは見た感じ暑苦しいと弟に指摘されて しまいましたし、パンプスで歩き回る自信も今ひとつありません。 上着も遊園地にロングコートでは浮いてしまいますし ダウンジャケットでは冬過ぎるかな、と本当に悩んでいます。 皆様是非お勧めのコーディネイトなどあれば教えてください。

  • 初デートの女性の服装

    女性の顔がまあまあ普通だとすれば、服が胸元が大きめで開いたり、スカートだったり、露出度が大きかったりすると、男性側はポイントが高かったりするの でしょうか?逆に、Gパンとスニーカーだと、彼女に したくなくなりますか? それとも、全体的な好みや雰囲気重視で、服やメイク にはこだわらないのでしょうか?

  • 急いでます! デートの服装について。

    至急回答お願いします! 明日のデートの服装について。 18歳 女 新大学生です。 憧れの2つ年上の先輩と、私の入学祝ということで、背伸びしたというか、おしゃれな雰囲気のレストランに行きます。 白とベージュの間のような薄い色のスプリングコートを着ようと思っているのですが、 この季節にコートの下が半袖でも大丈夫でしょうか? また、服装の候補は 1 ピンク系の小花柄のシフォンシャツと紺の半ズボン 2 オフホワイトに茶色の刺繍とファーのついた袖の丸いトップスと茶色のチェックスカート でどちらにしようか迷っています。 ブーツをはくと身長が私の方が高くなるので、 足元は黒のニーハイソックス(ニーハイタイツ)とパンプスを考えています。 コートの下が半袖で大丈夫かと、服装は1と2どちらがいいか、靴は黒ニーハイとパンプスで問題ないかの、できれば3点教えてください。 そのほかに服装やデートのアドバイスがもしあれば遠慮なく書いてください。 回答待ってます。

  • バイクの後ろに乗るときの服装

    急ですが、明日バイクの後ろに乗せてもらう事になりました。 バイクはハーレーです。 初めて乗るので服装がいまいち分かりません。 考えているのは、スキニータイプのジーンズにブーツ(ひざ下)をはいて ジャケットがいいんですが、コートしかないのでコートを・・・・と 思ってますが、コートっておかしいですか?? あと、ブーツじゃなくてスニーカーがいいですか? スニーカーもってないので、買いにいかないといけません。。。 どうかアドバイスをお願いします。 あ、、あとバックも肩に掛けるものしか持ってないんです。。。 どうかよろしくおねがいします。

  • デートの服装

    はじめまして★内容と質問のタイトルがあっていないのですが宜しくお願いします!! 私は中学3年の女子生徒です。塾の先生と年明けに私の高校の合格祈願をしに明治神宮へ行くのですが、そのときの服装はどのようにしたら良いと思いますか? 今考えているのは、チェック柄のプリーツスカート・白のトレンチコート・白ブーツなのですが、肝心なトップスが決まりません(汗 一応ファー付きのニットベアトップ(白)が近所のお店に売っていたので、それにピンクのカーディガン?を羽織ろうかと考えています。 まだ中3なのであまりセクシー?にしても先生に与える印象が悪く??なってしまうのではないかと不安なのですが・・・。 なにか良い案はありませんか??

  • 来週、USJに行きます

    東北住みのため、関西の気候が全くわかりません。 予定としては大阪(USJ・街中)、神戸に行きます。 寒さ対策+ファッションとして、タイツにスカート・ショーパンは止めといた方がいいのでしょうか? また、上着はミリタリージャケット・レザージャケット・・・何を着るのが一番ベストですか?くつもスニーカーの方が動きやすいですが、雨に濡れるのが嫌なので、ブーツにしようか迷っています。大阪では冬でもパンプスの方が多いと聞きました。ブーツは浮きますか?

  • 10/17~21北海道での服装

    10/17~21に札幌・小樽・旭山動物園、富良野へ新婚旅行に行きます。 九州の人間なので北海道が今どのくらい寒いのかイメージがつかないのですが、どんな服装がいいと思いますか? 過去の質問を見る限り、重ね着して脱ぎ着出来る服装とありましたがモコモコになるのもちょっと… 男性(暑がりです)は 上はヒートテック、ロンT、厚めのパーカー 下はジーパン、スニーカー 女性(寒がりです)は 上はヒートテック、薄めのワンピース、トレンチコート 下はタイツ、ブーツ ※一応ダウンを持っていく。 こんな感じで考えています これだと暑いor寒いでしょうか?

専門家に質問してみよう