• ベストアンサー

3G2ファイルを・・

3G2ファイルをaviやmpegなどのメジャーなファイルにしたいのですが・・・ そんなフリーウェアありませんか? ヨロシクオネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

こういうのはいかがでせう? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378055.html?site=n QTConverter

shiokarachazuke
質問者

お礼

ありがとうございました! コレ、使えます!

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2