• ベストアンサー

3G2ファイルを・・

3G2ファイルをaviやmpegなどのメジャーなファイルにしたいのですが・・・ そんなフリーウェアありませんか? ヨロシクオネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.1

こういうのはいかがでせう? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378055.html?site=n QTConverter

shiokarachazuke
質問者

お礼

ありがとうございました! コレ、使えます!

その他の回答 (1)

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.2

関連するQ&A

  • mpegやaviファイルを早送りできるプレーヤーってあります?

    mpegやaviファイルはメディアプレーヤーで早送り再生出来 るファイルと出来ないファイルがあります。 (シークバーでは移動できますが) 破損ファイル以外のmpegやaviファイルで確実に早送り再生 の出来るプレーヤーってありますか? 出来ればフリーウェアがいいですが、有料のものでも構い ませんので教えて下さい。

  • 4GのMPEG2ファイルを分割

    ビデオテープからキャプチャーして、4GBのMPEG2ファイルを作り、DVD-Rに焼こうと思ったら、4GBを超えるファイルは焼けないと「B'sRecorderGOLD5」で出てしまいました。 フリーウェアソフトでこの4GBのファイルを2GBずつのMPEG2ファイルへ分割できるものがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • MPEG2のファイルの結合の方法

    2つのMPEG2のファイルを結合して1つのMPEG2ファイルを作成する方法を教えて下さい。 ただし、ビットレートなどのビデオ・オーディオのフォーマットは、結合する双方のファイルとも全く同一のフォーマットに従っているものとします。 MPEG1のファイルやAVIファイルの結合方法は過去ログからわかりましたが、MPEG2については判明しませんでした。AVI変換などワンクッション置けば出来るのですが、MPEG2の画質を維持するために同一フォーマットのMPEG2に限定して、単純に接合できるものを探しています。 ひょっとしたらMPEG2のコーデックがオープンソースではない関係から、フリーウェアでは不可能なのでしょうか。 OSはWindowsXPです。WinMeで動作するものでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 3g2から、windowsムービーメーカーで使える形式に...

    携帯で撮った動画を、windowsムービーメーカーで繋げようと 思ったのですが、3g2ファイルは取り込めないようです、、、。 じゃあどの動画だったら取り込めるかと思い、DVDから取り込んだ 特典映像らしきMPEGファイルを取り込もうとしたのですが、 そのMPEGファイルも取り込むことができず、、、。 3g2ファイルやMPEGファイルを、フリーウェアで windowsムービーメーカーで使える形式に変換するソフトはありますか? ご存知の方、御教授お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 映像変換時、どんなソフト?

    映像ファイルを変換する時 (1)mpeg2→VIDEO_TS (2)mpeg2→mpeg1 (3)VIDEO_TS→mpeg2 (4)avi→mpeg2 (5)avi→VIDEO_TS (6)mpeg1→VIDEO_TS (7)avi→mpeg1 どんなソフトを使いますか。使えば出来ますか。【フリーウェアで】 お願いします。

  • 動画→画像

    動画(avi,mpeg)のファイルから画像を取りたいのですがなにかいいフリーウェアを教えてください

  • 動画ファイルのトリミング

    以前に質問したないようです。 http://questionbox.msn.co.jp/qa3061201.html aviファイル(12~13G)をトリミングしたいのですが、最適なフリーウェアまたはソフトウェアはありませんでしょうか?

  • ISOファイル→3g2ファイルやmovファイルに・・・

    この間DVDを作ろうとおもって、3g2ファイルをISOファイルに変えたんで3g2ファイルを消してしまったんですけど、 私のPCではその方法で出来なくて、3g2ファイルからそのままDVDに焼けるみたいなんです。 そこでこのISOファイルを3g2ファイルかmovファイルに変換したいんですけど、出来ますかね・・・? 出来ればフリーウェアがいいです! ヨロシクお願いします

  • 3G2ファイルをmpegファイルに変換したいんです。

    携帯で撮ったムービーファイル(.3G2)を .mpegに変換できるソフトってありますでしょうか? 掲示板にupしたいのですが、.3G2には対応してなくて、.mpegじゃないとダメなようなので。 よろしくお願いしますm(__)m。

  • フリーウェア紹介してください。

    AVIの動画ファイルをMPEG2に変換したいのですが、 これをするのに適したフリーウェアをご存知の方、 いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう