OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松島奈々子さんの香水?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188505
  • 閲覧数1062
  • ありがとう数51
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

こんにちは、香水を変えようと思っています。
松島奈々子さんが『私生活』で使っている香水は、とても良い香りがするって以前TVで言ってたのを思い出したのですが、どこのブランドの何と言うものなのか???
ご存知の方、教えて下さい m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

フェラガモプールファムでは?

http://www.comlink.ne.jp/~sun/TXT/feymos.html

ちなみに私はシャネルのアリュールです。え!聞きたくない!
失礼しました。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
coo3

お礼率 78% (15/19)

 朝早くから、超元気なお答えありがとうございます。私も元気を頂きご機嫌に過ごせてHAPPY。
 参考URL、とても参考になりました。(笑) コスメの事ほとんど詳しくないので、これからこのURLで勉強したり、お店でクンクンしたり、頑張ります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 10:13:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

松島菜々子さんがつかっているといえば「バーバリー」を思い浮かべてしまうのですが・・・。 名前がちょっとわからないですが、バーバリーの黄色のやつです。 確か青はご主人である反町隆史さんがつかっているとききました。 ...続きを読む
松島菜々子さんがつかっているといえば「バーバリー」を思い浮かべてしまうのですが・・・。
名前がちょっとわからないですが、バーバリーの黄色のやつです。
確か青はご主人である反町隆史さんがつかっているとききました。
お礼コメント
coo3

お礼率 78% (15/19)

 またまた、朝早くのお返事ありがとうございます。バーバリーは割りと近くにお店があるので今度クンクンしてみます。自分に合ってたらGETします。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 10:17:12
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

こんにちわ。 松嶋菜々子さん愛用の香水はいろんな説がありまして、でもどれも嘘ではないようです。 FLUID WOMAN(ICEBERG) LOLITA LEMPICKA(LOLITA LEMPICKA) ALLURE(CHANEL) SPLENDOR(ELIZABETH ARDEN) GREEN TEA(ELIZABETH ARDEN) Le Petit Prince(LE PETIT ...続きを読む
こんにちわ。
松嶋菜々子さん愛用の香水はいろんな説がありまして、でもどれも嘘ではないようです。

FLUID WOMAN(ICEBERG)
LOLITA LEMPICKA(LOLITA LEMPICKA)
ALLURE(CHANEL)
SPLENDOR(ELIZABETH ARDEN)
GREEN TEA(ELIZABETH ARDEN)
Le Petit Prince(LE PETIT PRINCE)
WEEK END(BURBERRY)
Ferragamo femme(FERRAGAMO)

優しい香りや甘い香りが多いですね。ちなみにFLUID MANやALLURE HOMMEは、反町隆史さんも愛用だとか。
お礼コメント
coo3

お礼率 78% (15/19)

 こんなに色々使ってはるのですか、、、覚え切れないので、メモってデパートでクンクンしまくって自分のお気にをGETしたいと思います。丁寧に教えて下さってホントにありがとうございます。それにしても皆さん色々と良く知ってらっしゃるのですね~、私もこれからは色々勉強します。
投稿日時 - 2001-12-22 10:26:18
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ