• 締切済み

オリジナルの香水

香水を買いたいのですが なかなかコレっというものがないんです。 2千円くらいのボトルが可愛かったりする安い香水だと好きな香りがあったりするんですが 安いものだと香りがすぐ消えてしまうので ブランドもので探してたんですけど 気に入ったものがなくて…。 人とかぶるのが あまり好きではないので 自分の好きな香りを作れる香水屋さんとかありますか?? 静岡市もしくは 静岡市近辺で そういうお店を知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

tsukio74さんこんにちは 香水はご自分で手作りされてはいかがでしょうか? わたしも習いに行く予定ですが材料代込で4600円で支払う予定です。 静岡市内のカルチャーサロン(新聞、テレビ、系列の)などにアロマテラピーの講座がないかご確認されてください。 またアロマサロンでも習えると思いますよ。