OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください!!

  • 困ってます
  • 質問No.188498
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

初歩的な質問ですいませんが解らないので何方か教えて下さい。
まずCDから音楽を取り込んで編集したいのですが...
ソフトがありません...

編集

張り付けや 切り取り コピー エフェクトなどです
自分は初心者なので出来るだけ解りやすく押して下さい!!

お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

まず、回答の前に。題名の「教えてください!!」だけでは抽象的ですので、
「CDから音楽を取り込んで編集したい」のように具体的な題名にしたほうがみなさんの反応が多くなるかと思います。

kj01さんのお使いのPCがWindowsかMacか分かりませんが、Windowsとして回答させて頂きます。有料のソフトを購入するのか、無料のソフトでいいのかでも違ってきます。以下、無料ソフトの紹介です。WEB上からダウンロードしてインストールできることが前提です。
まず、音楽CDからの取り込みですが、「DSマルチプレイヤー」はどうでしょう。
http://www.deltasoft.jp/
音楽CDからダイレクト録音で、Waveファイルに変換できます。
Waveファイルの編集ソフトにはいろいろありますが、「WavePaseri」などは?
http://www2.biglobe.ne.jp/~gaito/

他にも、優れたフリーソフトがあります。「Vector」あたりで探してみると、ご希望のものが見つかると思います。(参考URL)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

こんなのどうでしょう。ご参考になれば幸いです。

http://www.cycleof5th.com/