SASAKI-Sのプロフィール

@SASAKI-S SASAKI-S
ありがとう数87
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2001/12/21
  • 複数のプロバイダー(もしくはアドレスを)に入っている方に質問です。

     私のパソコンのOSはWindows98で、メールソフトはOutlook Express5を使っています。インターネットへの接続はダイアルアップのアナログです。  私は電話料込みプランが好きで、先日もう一社のプロバイダーに入会し、合計2社のプロバイダーに登録しました。  ところが、メールのアカウントが2つになって、プロバイダーも違うし送受信は何とかできるもののエラーによくなってしまい困っています。  Internet Explorerでのホームページ閲覧も今までとは違い接続がなかなか出来なくなりました。(T_T)  おまけに、プロバイダーのサポートセンターに電話してもなかなか繋がりません。(>_<)  何とか良い方法はないでしょうか?  私も今あまりよく意味がわかっていないので申し訳ないのですが、アドバイスをお願いします。

  • 色気のある女になるには??

    こんにちは。25歳OLです。 前からそうなんですが、よく会社の人に「まあまあなんだけど、色気は感じないよね~。」って言われます。 ちょっと今回は気になったので、彼氏にも「私って、色気ない?」って聞いたら、 「自分でも無いことわかってるんだろ?はっきりいって無いよ。」って言われました。 今までは、自分は「きれい・美人」じゃなくて「かわいい」って路線でいたんですけど、そろそろそんな年じゃないし・・・ 色気のある女になりたいんです。 男性には、どーゆう人が色っぽいと思うか聞きたいです。 女性の方は、自分が色っぽくある為にどーしてるか教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 電子レンジの脱臭方法を教えてください

    電子レンジの焦げ臭い匂いが取れません。レンジに脱臭機能は付いていないのですが…

  • サンタはどこにいるの?

    サンタはどこにいますか?

  • 教えてください!!

    初歩的な質問ですいませんが解らないので何方か教えて下さい。 まずCDから音楽を取り込んで編集したいのですが... ソフトがありません... 編集 ↓ 張り付けや 切り取り コピー エフェクトなどです 自分は初心者なので出来るだけ解りやすく押して下さい!! お願いします!!