• ベストアンサー

プリンタ 印刷設定  用紙設定 デフォルト

よろしくお願いします  プリンタCANON 複合機MP500を使っているのですが  海外のためA4ではなくどのソフトを使うときでもLETTERサイズをいちいち設定しなくてもLETTERサイズがデフォルトになるようにしたいのですがご存知でしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

アプリケーションからの印刷設定ではなく、コントロールパネルのプリンタから用紙設定をLETTERサイズにかえてください。