• ベストアンサー

こんな壁紙&素材探しています

アメリカンアンティークのファイヤーキングっぽいイラストなんかあるサイトありませんでしょうか? カントリーとは違う、そんなサイト探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイヤーキングの製造は1940~70年代なので、Google等の検索で[50's~60's]などを入力して古き良きアメリカを検索してみては? ポイントはGoogle等検索ページの表示設定を英語にしてから、英語で検索するとよいと思います。 国内のアメリカテイストなお店のURLです。 こんな感じの事でしょうか?

参考URL:
http://www.big-mama.jp/top/top_set.html