• ベストアンサー

20代以上の 大人の男性に質問です・・・

natsu7241の回答

回答No.1

全部が全部そんな男ばかりではないと思うし、男と女の立場が逆の場合もあるんじゃないかと・・・ 実際、俺が彼女を抱いてあげれなかった事もあったし。 付き合った期間はどれくらい? まぁ、今の日本の男女の大半が付き合った=Hするって傾向が強いかもしれんけど、実際やっぱり精神的なつながりだけじゃどうにもならん事もある訳で・・・ かと言って、別にHすることやHした相手の数が多い事が偉いんかと言ったらそうでもないしな。 《他の女性へ行ってしまっても、仕方ない事なのでしょうか・・・》 簡潔に言うと、仕方がないのかもしれんなぁ。 辛抱強く待ってくれてても最後は離れて行ったってことは辛抱出来てないって事やから。 けどruseraさんが、それをそんなに気にする必要は無いと思うし、自分がホンマにこの人やったらOKやわ!って思える相手だけに体も許したらエエと思うで。

noname#15096
質問者

お礼

有難うございます・・・・。 彼と2年近く付き合いました。でも、遠距離だったから 普通の恋人見たく、頻繁には会えなかったですけれど。  彼が、その女性とは大人だから そう言う関係になるって言った時、とてもショックでした。 やはり、別れの理由の一つとして・・・ 男の人から見たら、 させない女の子より、大人の関係になれる女性の方が魅力なのでしょうか・・・・・。 とてもショックでした。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 30代男性に質問です。

    女性と喧嘩をして、女性の機嫌が悪そうだったとします。男性が悪くない場合でも、男性は謝ることができますか? 一回り年下の女性と喧嘩。30代男性でも、喧嘩越しになりますか? 一回り年下の女性と喧嘩しても無駄とは言いませんが、争いをしないようなことは、大人としてできるんじゃないかと思いました。

  • 40代の大人な彼

    40代の彼 大人の男性のご意見をお伺いしたいと思い、投稿しました。 彼は40代、私は30代で、彼は私より5つ年上です。 お付き合いが長くなってきましたし、歳をとってきましたが、結婚は理由があり、まだまだ先になります。 お互いに内面重視で、お互いの事を分かってはいますし、変わりはないのですが、外見は変化していきます。歳をとっても、キレイでいたいし、可愛らしくありたいと思います。 好みやタイプは人によって違いがあると思いますが、 大人の男性は、好きな女性にどのようであってほしいと思いますか? そして、どのような時に可愛らしい、キレイと思いますか? 30代~40代の大人の男性に回答をお願いいたします。

  • 大人になる

    私は友達とけんかをしました。 すごく、大事な友達だったのですぐに仲直りがしたいと思い 仲直りしたいんだけど… と、メールで言いました。 すると、仲直りの返事ではなく こんな事を言われました。 「もっと、大人になろ」それを見て、私はあまり意味が分かりませんでした。 なので、みなさんに質問したいです。 精神的に大人になるというのはどういうことなのでしょうか?

  • 彼女と別れて、他の女性を抱いた時・・・男性に質問です

    彼と喧嘩して彼に「喧嘩ばかりで疲れた」と言われ別れを告げられました。この時、私はまだ内心きっと戻って来てくれると信じてました。いつも仲直り出来ていたから…。でも今回は違った。彼は本気だったんです。その時、彼の傍に気の合う女性がいて 彼女と喧嘩ばかりで疲れた時、ふと傍に自分に好意を寄せている女性、自分と気の合う女性がいたら、段々彼女に引かれて行き、体の関係を持ってしまったら…男としては体の関係を持つと 俺の女だ…とか、連帯感みたいな物が生まれてもっと好きになってしまうと聞きました。 ちなみに…私は彼とまだ途中までしか無いんです…。 彼はとても私の事を大切にしていてくれて ずっと待てくれていたんです。私の心が追い付くのを…。 彼とは友達だったこの女性が、実はずっと自分の事が好きだったんだと気付いて そう言う関係を持ってしまったら、もう絶対戻って来る事はないでしょうか… 彼は遊びで抱く人では無いので、きっと好きって感情はあるとは思う…それに、私とは出来なかった刺激がある。正直仲直り出来る…今までも仲直り出来ていたからなんて思っていただけにとてもショックです。 男性は女性を抱いたら もっと好きになってしまいますか? もう彼の心は取り戻せないでしょうか・・・ こんな時、抱いた事によって彼氏としての責任みたいな物が生まれるんでしょうか・・・?  もうこうなってしまったら、ダメなんでしょうか・・・彼はもう私の所へは戻って来るは無いのでしょうか・・・男として、どう思うか どうか教えて下さい。  もう既に その女性を抱いてしまっていたら、彼の心を取り戻す事は叶わないのでしょうか・・・ つらいです・・・。

  • 30代、40代の男性に質問です。

    30代、40代の男性に質問です。 22歳女です。 30代、40代の男性から見て、22歳の女性はそう目に映りますか。(交際している時、私の年代で気になる女性がいるときの両方の場合) 例えば、ただ、「体の関係どまりだな」「子供にしか見えない」「遊び相手だけにしておこう」「結婚対象になる」など・・・。 私は、その年代の男性から交際を申し込まれることが多いのですが、なかなか気が進みません。今までの彼氏もこの年代の方がほとんどでした。 ちなみに私は学生です。 付き合うのに気が進まない理由は、どの元彼にも束縛されてきましたことです。「他の男と遊ぶな」「俺の前以外でスカートはくな」「学校まで送り迎えしたい」など。大人の男性って、束縛するものなんですかね。もっと余裕持ってほしいって思うのが私の本音なんですけど・・・。 彼らは私と対等に話をしているのですかね。やっぱり、「ガキだな」みたいな気持ちなんですかね・・・。 アドバイス、ご意見お願いします。

  • 大人の男性に質問です

    20~40代の大人の男性でも、いわゆる「好き避け」ってしますか? 職場の男性(に限らず?)って、女性に比べると愛想がなくて、つっけんどんな方がちらほらいるように感じるのですが、それって意識してるからなのですか?それとも単に私が嫌われているのか…。教えてください。 あと、大人の男性って、好きな女性にはどう接していますか?

  • 40代男性に質問です

    以前いい感じになったのに、私から一方的に距離をおいてしまった、40代男性からまた「会おう」とメールがきました 今度会うときは、大人の関係になる事をサラッと告げられて、怖くなってしまい距離をおきました でも、やっぱり40代年上の落ち着いた言葉や励ましに、ついグラッと来てしまいまた会う約束をしてしまいました。正直自分にとってとても大切な人で、優しくて大人で素敵すぎます どうしましょう…私は次のデートにOKしたことで、サラッと告げられたこともOKと言ったことになりますよね?正直大人の恋愛観が今ひとつわかりません 高校生のようなプラトニックは流行らない!!そのような回答を多く頂いたこともありますが、やっぱり勇気がいることで、大人(40代)の恋愛は割り切った感じを求めているのでしょうか? お相手も私も独身です 私と男性は違う職場で社会人です 普段女性に媚びることのない男性で、私への特別感はあるとおもいます お付き合いにいたる結果を私は求めてます 思ったことを回答してください 自分ならでお願いします!!

  • 30代~40代の男性に質問です。

    女性に比べて、男性はあまり「好き」とか言わないところがあるように思います。 (性別関係なく個人差があるのは承知です) 私の周りの30代の男性が、「本当に言いたい事って、言葉にしたくない」 みたいなことを言っていたのを聞きました。 また、以前TVでシンガーソングライターの斉藤和義さんが、 「自分達の世代は直接的に表現しないことが美徳」という様なことを言っていたのを見たことがあります。 3、40代の男性はそういった感覚を持っている人が多いのかなと勝手に思ったのですが、 それは日常の自分の他の言動から、気持ちを感じ取ってほしいっていうことなのでしょうか? 女性の立場からすると、言ってもらわないと寂しいor困ることもあるように感じますが、 そこを汲み取れる人が大人の女性なのでしょうか。。

  • 3・40代の男性に複数の恋愛について質問です。

    30代、40代の男性に質問します。 好きな女性と付き合っているのに、他の女性と関係を持つことは、 ありえることなのでしょうか? 私の主人は、結婚してからも何人もの女性と関係を持っていました。 私にばれてしまった時は、 「別れたくない」と言われましたが、 そうだとしたら、なぜ私を傷付けることを平気でするのでしょうか? また、付き合っていた男性も、とくに喧嘩をしたわけでもなく、 気がつくと他の女性と関係を持っているのです。 「他に好きな人ができたの?だったら別れよう」 と切り出すと、 「好きな人などいない」 と言われます。 だったらなぜ、私以外の女性と関係を持つのですか? 私一人では物足りないということですか? 私はただ、好きな人といられるだけで幸せなのに・・・。 私だけを好きな人、私だけを見てくれる人がほしいのです。 裏切られてると、とても辛いです。 私は男性を見る目がないのでしょうか? それとも何か他の理由があるのでしょうか? どうか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大人

    友達と思っていた20代後半女性のことなんですが、職場の男性と怪しい関係なんです。 女性が独身なら何も言わないですが、結婚もして、子供もいます。 私は、旦那さんのことも知っていて、不器用な男って感じです。 その旦那さんに、友達が例の男性と2人でカラオケに行っていいか聞いたという話しを聞いた時はビックリしました。 旦那さんの返事は、私と3人ならいいけど、2人はダメと言ったらしいです。 正しい答えだと思いました。 大人なのにこんなことを考えている友達が正直情けなく思いました。 私は、年下の身分なので何も言わないですが、大人なのになんでと思うばかりです。 やはり年下でもしっかりしないとと言った方がいいと思いますか?