OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Λuciferへのプレゼントについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188436
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (9/111)

ファンクラブ会員なのもあり、クリスマスプレゼントを
MAKOTO用に買いました。
でも、どこに送ればいいんですか?ファンレターと同じとこに
郵送でなんですか?教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

プレゼントのあて先はFANClub『ENERGY』の住所の後にメンバー誰宛かを
書き、送れば大丈夫です。誰宛かを書いていないと、
ファンクラブの方が間違って開封してしまうかもしれないので、
メンバーの誰宛かは必須です。
また宅急便で送らずに必ず郵便(ゆうパック小包等)で送ってください。
生物や調理したものは一切受け取れないそうです。
定型外の封筒や中身のちょっとした重さにより郵便量が上がってしまいます。
料金不足だと受けとってもらえないので、
発送する前に必ず一度計ってみてください。
ファンクラブの会報に書いてありましたので、確かです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

公式HPによるとファンレターの送付先がかいてあるので、そちらで大丈夫かと思います。
多分ファンクラブの会報などにもかいてありますよね。

料金が足りない、なんてことがないように、きちっと料金を払って送ってくださいね。
あとはバカでかいというのもちょっと向こうの方もビックリするかもしれませんね。
本人に喜んでもらえるといいですね。

http://www.ponycanyon.co.jp/arts/lucifer/
http://makoto.fmfuji.co.jp/