• ベストアンサー

山本譲二さんの着メロ

こんにちは。私、山本譲二さんの大ファンで、今一生懸命「名もない花に乾杯を」の着メロを探しているのですが見つかりません。ボーダフォンのV601Nで落とせるサイトがあったら教えてください。

noname#14948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.2

こんにちは、No.1です。 http://www.sakai.zaq.ne.jp/shimakko/tyaku.htm ↑ このようなサイト様がありますので勉強すればすぐに作れます。 大ファンでいらっしゃるとの事ですので、アルバムはお持ちですよね? それをベースに作り上げていきましょう。

質問者

お礼

参考になります。アルバムもシングルも沢山持っています。どうもありがとうございました。勉強してやって見ます。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 なかなか見つからないですねぇ。 いっそのことご自身で作られたらいかがですか。 その方が早いかもです。 私も先日作りました。 初めてにしちゃうまくできましたよ。

質問者

お礼

ええ!? 作るんですか?というか作れるんですか?着メロって。 今は本当に何でも出来る時代なんですね。 作ると言うのは簡単に出来る物なのでしょうか?言い忘れました。ご回答ありがとうございます。