• ベストアンサー

着メロサイト

こんにちは☆ 私はボーダフォンを使っています。 そんなボーダフォンを使っているみなさんは 着メロをどのサイトでとっていますか??? おすすめ教えてください☆

  • m-t
  • お礼率23% (147/621)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.1

J研です。 最近料金形態が変わったので、新しいほうのURL載せておきますね。 1曲が長くて、結構マイナーな曲も多いので、気に入ってます。

参考URL:
http://www2.j-ken.ne.jp/

その他の回答 (2)

noname#78418
noname#78418
回答No.3

月300円でとり放題の「ビクダーファンキービート」でとってます。 月に5曲プレゼントできるので、友達にも喜ばれるしいいんじゃないかなと思いますよ~~ 音は…場合によりけり…ですが... ただ新曲の追加は結構早いほうだと思います。

  • naruto16
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.2

こんばんは♪ 僕はめちゃメロで取ってます 一曲が大体20円前後だけど・・・・でも音がいいので結構気にいってます!

関連するQ&A