• ベストアンサー

お勧め着メロサイトを教えてください

クリックありがとうございます。 ついこの間携帯を買い、自分の好きな着メロをDWしようと思ったのですが、いろいろとサイトがありどこに登録すればいいのか分らず… そこで皆様が使っているサイト、もしくはおすすめのサイトがありましたら教えてください。 機種はauのSweetspureです。 よろしくおねがいします。

noname#39183
noname#39183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitro8500
回答No.1

着メロでいいでしょうか? J-POPの場合、僕が使っているのは「Music.jp取り放題」ってヤツです。 月額300円前後で、月のダウンロード数の制限は無く取りたいだけ とってこれます。ここ+他という感じで使っています。 auのカテゴリーから着メロを探したら、すぐに出てくるはずです。 よかったらどうぞ。