• ベストアンサー

グラフィックカードのTV-OUTについて

RD96XT-LA128CでTV-OUTしたのですがデスクトップ画面は写るのですがリアルプレイヤー、ウインドウズメディアプレイヤー、スマートビジョンの再生動画が写りません教えてください。画面プロパティを変更してみたのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

以下URLを参考に設定してください。 PCのモニタと同じ表示にしたい場合は「すべて同じ」に設定です。 http://www.xiai.jp/support/faq/ http://www.xiai.jp/support/faq/catalyst.html

rvcar
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました、めっちゃ嬉しいです。