• ベストアンサー

Smart VisionTVで録画した動画デ-タ-をURLをクリックするとMP(または RP)で再生する方法。

Smart Vision TVで録画した動画ファイル(デ-タ-)をURLをクリックするとMedia player 9.0 or 10.0 または real player 8.0 or 9.0で(関連付け変換?)再生させる方法を教えて下さい。 質問がわかにくい場合 直ぐに補足します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freednia
回答No.1

テレビの録画動画をネット上にアップしたいのであれば、 やめてください。 著作権を侵害します。

seiji777
質問者

お礼

著作権違反になる事前のアドバイスありがとうございました 全く気付きませんでした。

seiji777
質問者

補足

無償の場合でも著作権に触れるんでしょうか。 利用目的や理由により合法な場合はありませんか。