• ベストアンサー

恵比寿ジーンズ

京都で恵比寿ジーンズを扱っている店をさがしています。通販では扱っている店は多いのですが、最初は、サイズが判らず、試着をしたいので探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89039
noname#89039
回答No.1

こんにちは 恵比寿ジーンズってEVISUジーンズのことでよろしいでしょうか・・・? それなら確か京都の河原町三条を東にいくと木屋町の少し手前にあったような気がします。 店に入ったわけではなく外側からディスプレイを見ただけなのでわかりませんが。 HPをみたらいくつか京都にもお店あるみたいですよ

参考URL:
http://www.evisu.com/