• ベストアンサー

CMの人は誰?

ブラウンシェーバーのCMで、白衣の女性に頬ずりされている男性は誰ですか?どなたか教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

YOSUKE (洋介)さんだと思います 下記URLをみてください

参考URL:
http://www.gigmanagement.jp/index.html
lufluf
質問者

お礼

素晴しい、ありがとうございます。 私はこういったことにまったく疎く、テレビもあまり見ないので、たまたま見たCMで彼のことが頭から離れなくなり困っていました。知りたいがために、gooに登録しました。二時間かかってしまった。でもよかった。胸にたまって膨らんでいた空気をはきだせる思いです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近流れてるBRAUN電気シェーバーCMのアジア人男性は誰?

    最近流れてるブラウンの電気シェーバーのCMで白人女性に顔をすりすりされてる凄いかっこいいアジア人男性が出てますが、彼は誰なんでしょうか?ブラウンのサイトに行っても情報がないし・・・。知ってる人いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケロッグオールブラウンのCMに出ている人

     ケロッグオールブラウンのCMに出ている女性は誰でしょうか?。  メーカーのサイトにも載っていないのでお手上げ状態なんですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フィリップスシェーバーのCMに出演している男性

    今日テレビで見たのですが、フィリップスシェーバーのCMの最後に 写っていた男性の名前を知っている方はいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 痛いブラウンシェーバーの使用感

    ブラウンシェーバー7シリーズをほぼ毎日の髭剃りに使っています。 プレシェーブローションをつけ深ぞりがきくので気持ちよく髭を剃っていると、主に頬の付近の髭を剃っているとき決まって髭を引き抜かれるような鋭い痛みを伴った使用感が発生します。 あまりにも痛いので中断するのですがこの症状は何とかならないでしょうか? ブラウンリペアセンターでは、故障ではないので修理できず不満でしたら有償で網歯カセットを交換して欲しいとの事でした。 使っているシェーバーはまだ保証期間中です。

  • このCMに出てる人はだれですか???

    現在放送中の山崎ランチパックというパンのCMにでてるグレイのような色のスーツを着てる男性はだれでしょうか? 先輩女性のような方からパンを貰ってるような場面や走ってる場面が映っていました そして、もう一つ。積水ハウスのシャーメゾンのCMで黒色と紫色のラインのはいった服を着ていたと思いますがこの男性も誰なのか 是非知りたいです!! 代理質問になります

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOXチャンネルでのCM曲

    FOXチャンネルをご覧になっている方に質問です。 カテゴリーも迷ったのですが・・・。 CMでマドンナやビョークなどの女性アーティストが次々と写り、 女性の曲が流れているCMがあります。 誰のなんという曲なのかご存知の方、教えてください。 このCM自体、たまにしか見ません。 男性アーティストヴァージョン?もあって、そちらでは イアン・ブラウンがヴォーカルをとっている、アンクルの be there がバックで流れています。 宜しくお願い致します。 ビデオに録って、検索にでもかけてみようかと思っているのですが、 CM自体、なかなか見れません・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 電動シェーバー「ブラウン」の使い心地を教えてください

    プレゼントで前々から欲しいと言われていた「ブラウン」の電動シェーバーを購入しようと検討しています。 (他機種も考えてはいるのですが) 価格.comなどで調べてみたら、おおむね好評のようなので、「アクティベーター BS8585」にしようかと思うのですが、ブラウン製品をご利用の方の感想をお聞きしたいと思い、質問させていただきました。 あの自動洗浄はCMなどの影響か良いように思えてしまうのですが、やはり水などで丸洗いできるタイプのほうがいいのでしょうか?衛生面なども気になります。 使うのは、普段はカミソリを使用。ほほのあたりのひげが濃く、肌自体は敏感肌なタイプの男性です。(アフターシェーブローションなどのケアはしております) 情報が不足しているかもしれませんが、一言いただければ幸いです。 

  • CMのあの人誰?

    商品や何のCMか忘れましたが、飛行機から三人の女性(真ん中日本人女性、両脇に白人女性)がおりてきて、赤いような服を全員が着ています。 これは何のCMだったでしょうか? それから両脇の白人女性が気になるのですが、有名な方々なのでしょうか? 日付的に昨日のオレたち!クイズMANという番組の中のCMであったと思うのですが…わかる人は教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 肌の弱いひとが使うのに適した電気シェーバー(髭剃り)を教えてください

    誕生日プレゼントに電気シェーバーをプレゼントしようと思っています。 本人の好みもあるかと思うので、本当は一緒に買い物にでも行き、選んでもらうのがベストなのでしょうが。そのことを言えば、いらないと却下されてしまいそうなので(^。^;)こっそりプレゼントしたいと思っています。 男性用の髭剃りについては何もわからないので、教えていただきたいと思い、質問しました。 よくCMで流れているような、丸洗い?できるタイプがいいようなことを聞いたので、ブラウンがいいのだろうか?-と検討していますが、他にいい機種などありますでしょうか? お値段は1万円から1万5千円くらいまでを考えています。 敏感肌のようで、よく髭剃り後が荒れてしまうこともあります。肌に優しく、手入れがしやすい、お値段が手頃なタイプがありましたら、ぜひ教えてください。(好みもあることだとは思うのですが、お使いの機種などでこれはお勧め!というのがありましたら、お願いします)

  • ビール?のcm

    今、見たcmですが 大きなビールの形をしたものを男性が下、女性が上になって 階段を上に運んでいます。 男性がちょっと待って、と言い 女性が手を放してしまっている。 こんな感じのCMですが 何のCMで、ネット上のどこかにないでしょうか? どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM