• ベストアンサー

ビール?のcm

今、見たcmですが 大きなビールの形をしたものを男性が下、女性が上になって 階段を上に運んでいます。 男性がちょっと待って、と言い 女性が手を放してしまっている。 こんな感じのCMですが 何のCMで、ネット上のどこかにないでしょうか? どなたか教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サントリーの白い金麦だと思うのですが、 サントリーのホームページにはありませんでした。

nikkune-mu777
質問者

お礼

ホームページに出ました。 ありがとうございました。

nikkune-mu777
質問者

補足

今日はよく似た別バージョン?のCMを 見ました。 サントリー金麦オフと言っていました。 「おふろに入ろうか?」と 女性がしゃべるCMでした。 まだ、ホームページには出ていないようです。