• ベストアンサー

宮路オサム、歌川二三子について

BSNテレビ「演歌流行歌」にレギュラー出演している 宮路オサムと歌川二三子は他人ですか? 夫婦ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83948
noname#83948
回答No.1

母がファンなので、つい回答してしまいました(笑) 歌川二三子さんは宮路さんの奥さんではないみたい ですよ。宮路オサムさんは、2004年に幾久子さんと いう女性と挙式したそうです。 確か歌川さんは小柳ふみ子という本名なので 多分、違うと思います。 もし、間違いだったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.sanspo.com/leisure/journey/backnumber.html
snunknen
質問者

お礼

参考URL読み、よくわかりました。 実は私、歌川二三子の出身地(新潟県燕市)の近くの町に住んでいて、彼女が「小柳ふみ子」のころのことを多少知っていますので、 テレビを見るたびに想いだしています。 詳しい資料まで紹介いただき、大変ありがとうございました。