• ベストアンサー

回転する座布団のこと

PORORI39の回答

• ベストアンサー
  • PORORI39
回答No.1

tamu3さん こんにちは。 私の母も足が悪いので車用の回転座椅子をネットショッピングで買いました。 Yahoo!や楽天などのショッピングサイトで購入することができますよ。 ちなみに滑り止め加工付と加工されていないものと2通りあります。 私が購入したのは下記のお店でした。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sante-soleil/bac2c0cacd-1.html
tamu3
質問者

お礼

PORORI39様 早速のご教示ありがとうございます。「回転座布団」などで検索していたのですがヒットせず困っていたところで,大変助かりました。また滑り止め加工付きと加工されていないものがあるというのも忘れておりまして,あやうく安い方(加工なし)を購入するところでした(^^;;)。細やかなご助言ありがとうございました。早速「滑り止め付き」の方を購入させて頂きました。祖母が喜びます。お母様のお足もどうかお大事に。