• ベストアンサー

車のカバー

こんにちは。 車のカバーを探しているのですが、全体を覆うのではなく、フロントガラスだけ覆うカバーがあるというのを聞きましたので、知ってる方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • achamo13
回答No.2

こちらは

参考URL:
http://scena.bosnet.jp/linkstock_contents.asp?pmz_idx=29577
yoiyoiya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういうのを探していました。 参考にします。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
yoiyoiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 霜対策のためにと思っています。 参考にします。