• ベストアンサー

三菱UFJフィナンシャル・グループ の株。

三菱UFJフィナンシャル・グループ の株はいつから買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

経営統合は去年の10月に行っています。 そのときから三菱UFJフィナンシャルグループとして、株の取引は行われています。 本当はその時に、一緒にシステムも統合するはずだったんですが、金融庁が待ったをかけたんです。 システムのトラブルが起きないように、もう少し入念にチェックしろと言う理由のようです。 そのために今まで延期となっていました。 三菱UFJの株価は今日現在 1株 1610000円 となっています。

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.2

銀行の発足は今年に入ってからですが、グループ会社としての経営統合は去年の10月時点で統合されました。 この時点で株式も統合されて、売買可能になっていますよ。

• mitigusa
回答No.1

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8306.T&d=t 既に 三菱UFJファイナンシャルグループですけど。