• ベストアンサー

ネット環境のない状態でIEをインストールしたい

マイクロソフトのサイトからダウンロードできるパッケージはインストールするのにネット環境が必要です。 たしかどこかにフルパッケージが公開されていた気がするのですが、探しても見つかりませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

フルパッケージはわかりませんが、ダウンロードする方法はこちらにあります。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/255ie6sp1donly/ie6sp1donly.html

freednia
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
freednia
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間的に余裕がないので、1番の方の方法をとりました。