• ベストアンサー

酒の

CMで流れてた曲名が分からないので教えてください 歌手は桂 銀叔だったと思います 酒はほろりと があったと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

黄桜酒造・山廃仕込みのCMで、加納歌佳さんの「酒はほろりと…」という曲が使われていたことがあったようです。 同じ曲かどうかわかりませんが…参考まで。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52134
noname#15584
質問者

お礼

この曲です ありがとうございます