• ベストアンサー

酒の

CMで流れてた曲名が分からないので教えてください 歌手は桂 銀叔だったと思います 酒はほろりと があったと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

黄桜酒造・山廃仕込みのCMで、加納歌佳さんの「酒はほろりと…」という曲が使われていたことがあったようです。 同じ曲かどうかわかりませんが…参考まで。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52134
noname#15584
質問者

お礼

この曲です ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お酒に氷を入れて

    こんにちは お酒に氷を入れて呑むのが好き~ のようなフレーズの入った歌があったかと思うのですが・・・ 曲名、歌手名が思いだせません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  • お酒のCM曲

    ビリーバンバンが歌っているお酒のCMイチコの 曲名教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小椋桂さんの曲名が知りたい

    17日(土)夜にNHKBSで放送された小椋桂さんのコンサートで、若手歌手の名前と歌っていた曲名が知りたいです。 歌手は歌い方が独特で、曲は切ないメロディーに”あなたに逢いたい”という歌詞が入っていたと思います。 また、小椋桂初心者におすすめのアルバムを教えてください。

  • 大分の酒のCMの曲

    はっきり分かりませんが 大分麦焼酎「二階堂」とか言うお酒のCMで 掛かっている曲名を教えて下さい。 そのCMは男性が雨が降っているときに軒下で 雨宿りか何かをしているというシチュエーションでした。 こんな説明で分かりにくいとは思いますが どなたか教えて下さい よろしくお願いします。

  • 前にやっていたお酒のCMの曲を思い出せません。

    こんばんわ。 前に放送していたお酒のCMで気になる曲があったのですが、 どうしても曲名がわかりません。 いろいろな花のついた桜の木の下で 男の人と女の人がお酒を飲んでいるCMです。 「はなうたとなづけよう」というフレーズがあったと思います。 ご存知の方、是非お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近流れてるCMで、おばちゃんが最後の方で

    タブレット!!っと叫んでいるCMの曲名を探しています。 CMでは歌手名が出ているのですが…見逃してしまって、気になってからはふたたびそのCMを見ていません。 わかる方いらっしゃいましたら 歌手名 曲名を、よろしくお願いいたします。

  • NHK みんなのうたの曲だったと思うのですが

    NHK みんなのうたの曲だったと思うのですが 「歩いても 歩いても 歩いても たどり着かない 海 海 ラララー♪」 こんな歌詞でした 小椋桂さんでしょうか?! 曲名・歌手をご存知の方いらっしゃいますか?

  • お酒はおいしいの?

    こんにちは! 僕は高1なのでお酒は飲めませんが 小さい頃にお茶と間違えてブランデー 水と間違えて焼酎を飲んだことがあるのですが とてもまずく吐いたのを覚えています(笑 でもCMでとてもおいしそうにビールや焼酎 を飲んでいらっしゃるのを見て、もしかしてお酒は 成人しないとまずく感じるのかなぁと思いました。 そこで質問なのですが、お酒は成人したらおいしく 感じるものなんですか?教えてください

  • 棋力診断お願いします。

    私が後手で10分30秒です。 ▲7六歩 △3四歩 ▲2六歩 △8八角成 ▲同 銀 △2二銀 ▲7七銀 △7二銀 ▲7八金 △8四歩 ▲4八銀 △3二金 ▲4六歩 △7四歩 ▲4七銀 △7三銀 ▲3六歩 △6四銀 ▲5八金 △9四歩 ▲4八玉 △8五歩 ▲3七桂 △4二玉 ▲2九飛 △5二金 ▲3八玉 △7三桂 ▲4八金 △1四歩 ▲1六歩 △9五歩 ▲2五歩 △3三銀 ▲6六歩 △4四歩 ▲5六歩 △5四歩 ▲5九飛 △4三金右 ▲6九飛 △3一玉 ▲4五歩 △同 歩 ▲7一角 △5二飛 ▲2六角成 △5五歩 ▲5九飛 △4四銀 ▲7五歩 △同 銀 ▲5五歩 △3五歩 ▲5六銀 △5七歩 ▲同 飛 △6九角 ▲6八金 △3六角成 ▲同 馬 △同 歩 ▲4五桂 △4六角 ▲6一角 △8二飛 ▲1七飛 △6六銀 ▲4七歩 △3五角 ▲6六銀 △6八角成 ▲5七銀 △同 馬 ▲同 金 △3七銀 ▲同 飛 △同 歩成 ▲同 玉 △3九飛 ▲3八歩 △3六歩 ▲4八玉 △6九飛成 ▲5八銀 △8九龍 ▲6九歩 △6四桂 ▲5二銀 △4二金引 ▲6三銀成 △5六桂 ▲同 金 △6五桂 ▲同 金 △4五銀 ▲4四桂 △5六桂 ▲5七玉 △8七龍 ▲6七銀 △7六金 ▲3二桂成 △同 玉 ▲5四角 △同 銀 ▲同 金 △6七龍 ▲4六玉 △5七角 ▲4五玉 △4四歩 ▲同 金 △3三桂打 ▲3四玉 △4五銀

  • 矢倉戦 (対矢倉中飛車)

     矢倉戦において46銀37桂型で組んでいるときに矢倉中飛車で先攻されてしまいます。プロはどのように対応しているのでしょうか?それとも矢倉中飛車をみせられたときには46銀37桂型には組まないのでしょうか?