OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください?

  • 困ってます
  • 質問No.188091
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/160)

PowerMacG4に旧マックのシリアルが使用できるようにする
増設ボード又は変換ケーブル等はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

USB-SERIAL変換

http://www.mib.co.jp/products/miniidock/miniidock.html

の他Keyspanからボードや変換器が出ています。
参考URLを見てみてください。
ボードタイプの方が安定していて周辺機器を選びません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

秋葉原の東京ラジオデパートB1の秋葉原エレクトリックパーツに問合せてみて下さい。 Tel 033-253-9340
秋葉原の東京ラジオデパートB1の秋葉原エレクトリックパーツに問合せてみて下さい。
Tel 033-253-9340