• ベストアンサー

スーツの選びのセンス

ビジネススーツ(普通のサラリーマン向け、営業職)で、スーツ、Yシャツやネクタイ などの着こなしから、選び方の参考になるサイトは無いでしょうか? 少しセンスを磨きたいと思うので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odessa7
回答No.1

下記のサイトを参考になさってはいかがでしょうか。 ■AllAbout メンズファッション http://allabout.co.jp/fashion/mensfashion/subject/msub_basic.htm ■ビジネスファッション http://bb-wave.biglobe.ne.jp/pro/success/seminar/01.html  スーツはお値段も張りますが、ネクタイなどは1万円前後で買えますから、色々と集めて見られてはいかがでしょうか。また靴は多少高くとも、デザイン・質の良いものを買われることをお勧めします。  ご参考まで。