• ベストアンサー

Sapioという雑誌について

小学館が出しているSapioという雑誌で以前にEQについて書かれていたものがあるみたいなのですが、何年の何月に出されたものなのかを教えてください。(在庫があれば購入したいと思うので)

• AZQ
  • お礼率27% (109/397)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • livliv
回答No.4

9巻7号(1997年4月23日)と8巻17号(1996年10月9日)のようです。

参考URL:
http://opac.ndl.go.jp/index.html

その他の回答 (3)

• nidonen
回答No.3

EQ、けっこう話題になってますよね。さて、直接の回答には ならないのですが、調べる方法ならわかります。参考URLから サピオのバックナンバーが紹介されているページにアクセスして みてください。すると各号の表紙が並んでおり、それをクリック すると、その号の目次が表示されます。ですので順番に検索して いけば、見つかるはずです。  ただ、何冊かクリックしたところ、けっこう在庫切れの号が 多いようでした。とりあえずチャレンジしてみてください。

参考URL:
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_magback?sha=1&zname=2300&keitai=0
AZQ
質問者

お礼

あ~(^-^;頑張ってみますけど、誰か探して教えてください。お願いします。

• masajirou
回答No.2

emotional intelligenceの略がどうしてEQ←Qになるのですか?

• masajirou
回答No.1

EQって何の略ですか? もしかしてCQ?EN?ですか?

AZQ
質問者

お礼

emotional intelligenceの略です。