• ベストアンサー

アクションスクリプト オブジェクト指向

アクションスクリプトを独学で勉強しています。 クラスの所、難しいです。オブジェクト指向を 勉強したいのですが、何か良い本ないでしょうか? またXMLもチンプンカンプンです。あくまで アクションスクリプトを勉強しているという 観点でお願い致します。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

「FumioNonaka.com」 大御所中の大御所。参考URLです。 「ActionScript」 ttp://www.game3rd.com/flash/action/ 「御茶ノ水電子製作所PRESENTS非公式FlashMXプログラミング講座」 ttp://www.ochaden.net/technology/flash/ こんな所でしょうか?(下の2つは削除逃れのため、hを省いています)

参考URL:
http://www.fumiononaka.com/
latemoney
質問者

お礼

貴重な情報 ありがとうございました!