• ベストアンサー

オブジェクト指向 オススメの本

オブジェクト指向がいまいちよくわかりません。 「なぜ、あなたはJavaでオブジェクト指向開発ができないのか」という本を読んだのですが、スッキリしません。 オススメのオブジェクト指向の本がありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

「Small Talk」の本を探して読まれてみては。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ググったら、何冊か本が出てきましたので、読んでみたいと思います。 ありがとうございました。