OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6をダウンロードしたのですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188032
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (63/362)

IE6をダウンロードした際、デスクトップに保存されてアイコンになって残っています。これは削除しても大丈夫でしょうか?ご回答お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

それは
ie6setup.exe ですか?

IE6のセットアップが終了して問題なく稼働していれば削除してかまわないですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

そのアイコンの角に矢印があればショートカットです。 ショートカットはソフト本体ではないので削除しても大丈夫。
そのアイコンの角に矢印があればショートカットです。
ショートカットはソフト本体ではないので削除しても大丈夫。

  • 回答No.3

こんにちは。 そのファイルは492KBのセットアップファイルですね。 インターネットに接続しながらそれを実行することによりIE6本体のDLと インストールが行われるのですが、インストールが終了したらこのファイルは 必要がなくなります。インストールするときのみ使用するファイルです。
こんにちは。

そのファイルは492KBのセットアップファイルですね。
インターネットに接続しながらそれを実行することによりIE6本体のDLと
インストールが行われるのですが、インストールが終了したらこのファイルは
必要がなくなります。インストールするときのみ使用するファイルです。