• 締切済み

SDカードへの音楽の移し方

先日PanasonicのSDオーディオプレイヤーD-snapAudio <sv-sd90>と言うのを買ったんですがパソコンからSDカードへの音楽の入れ方が分かりません教えて下さい。 後もうひとつは音楽がダウンロードできるサイト教えて下さい。

みんなの回答

• umekichi3
回答No.2

添付CD-ROMのソフトウェアをインストールして下さい。そうすると、 SD-Jukeboxというソフトがインストールされます。 それを使って、SDカードに音楽を入れることになります。その辺は説明書をまず読んで見て下さい。 SD-Audioの場合はMOOCSというサイトの音楽配信サイトが対応です。 http://moocs.com/ 他の配信サイトを利用したい場合は一旦CDに焼いて、 それをSD-Jukeboxで取り込んでみてください。 参考になれば嬉しいです。

• ceita
回答No.1

説明書ぐらい読んだほうがいいと思いますよ。 付属のCDからソフトをインストールして USBケーブルでつないで、 そのソフトから書き込めばいいらしいです。 http://panasonic.jp/support/d_snap/manual/manual.html SDjukeboxは音楽のダウンロード購入には対応していないように 思います。 CDを買うのが手っ取り早そうですね。