• 締切済み

SDカードからの転送について。

SDカードに曲を落としてもらったのですが、私の持っているパナソニック D-snap Audio SV-SD400Vでは聴けなかった為、携帯SO903iに転送しましたが、やはり聴けません。説明書が見当たらなないので困っています。 パソコンではちゃんと聴けるのに。 ただの転送ではなく、何かをしなくてはいけないんだろうと言われましたが 今まではパソコンに落とした曲は普通に、どちらにも転送出来ていたので・・・

みんなの回答

• nuts1040
回答No.2

オーデオ機器の説明書で対応音楽フォーマットを確認してください (MP3・WAV WMA)など 一度SDカードをパソコンに落としてからもう一度SDカドへ そのとき対応フォーマットに変換できます

• goold-man
回答No.1

拡張子は? Audioで聴ける拡張子ですか?

pink_z
質問者

補足

素人すぎてすみません。 拡張子はどこで確認すれば良いのでしょうか?