• ベストアンサー

マスカラ!

赤とか黄色のマスカラを置いているお店はありますか? アナスイでピンクレッドは見つけたのですが、ほかにもビビッドカラーのマスカラを探しています。 ご存知の方、是非教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoa1023
回答No.1

こんばんは☆ 赤のマスカラでしたら、フフから出てますよ~ たぶんドラックストアーにならあると思います(*^_^*) あとはヴィセからもカラーマスカラが出ていた記憶があります。 でも、黄色は見たことないですね・・(;_;) もしかしたら、海外のものだったら出ているのかもしれません☆