• ベストアンサー

マスカラ!

赤とか黄色のマスカラを置いているお店はありますか? アナスイでピンクレッドは見つけたのですが、ほかにもビビッドカラーのマスカラを探しています。 ご存知の方、是非教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cocoa1023
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

こんばんは☆ 赤のマスカラでしたら、フフから出てますよ~ たぶんドラックストアーにならあると思います(*^_^*) あとはヴィセからもカラーマスカラが出ていた記憶があります。 でも、黄色は見たことないですね・・(;_;) もしかしたら、海外のものだったら出ているのかもしれません☆

関連するQ&A

  • 発色のいいカラーマスカラ

    黄色や、黄緑などの原色系で発色のいいカラーマスカラを知ってる方がいましたら、教えてください! 雑誌でモデルさんが下まつげに黄色のマスカラを塗っててかなりかわいかったので・・・♪ (ここって商品名出しちゃいけないんでしたっけ?) 黄色や黄緑系のマスカラを見たことがないような気がして・・・あるんでしょうか?(笑) よろしくおねがいします~!

  • カラーマスカラってどうなんでしょう?

    私、マスカラってよく使うんですが黒と茶しか使ったことないんです。 それでカラーマスカラにもチャレンジしたいんですけど初心者にはどの色から入ったらいいんですか? またマスカラのこの色にはどの色のアイメイク(アイシャドウ)が合うのでしょう? 今、気になっているのはファンケルからでている期間限定のローズ色のマスカラ。 これにピンクのアイシャドウを合わせたらかわいいかなぁって。 ぜひ教えてください。

  • 茶色いマスカラが欲しいです。

    茶色いマスカラが欲しいです。 今はデジャヴュのロングタイプとボリュームタイプの黒を二本使いしています。 ロングタイプに茶色があるみたいなのでそれを試してみようかと思ってるんですがボリュームタイプの茶色も欲しいです。 赤みやピンク系ではない茶色のボリュームタイプマスカラをご存知でしたら教えて下さい。

  • 眉マスカラ

    髪の毛をピンクブラウンにそめました。 もともと脱色してからでないと髪の毛がなかなかそまりません。 眉毛も黒すぎるせいか、眉マスカラでなかなか色をつけられません。お店の人に試してもらうも、彼女達も苦戦してました。 眉毛は脱色はせずに眉マスカラで染めたいのですが、頑固な黒眉毛を色づけられる眉マスカラはないでしょうか?

  • グリーン色のマスカラいついて

    今グリーンマスカラを探しているのですが、発色が良くて、本当に緑色のマスカラってあり、ありませんか??アナスイでいい色のがあったのですが、学生の私には高くて買えません><どぶ色みたいのやついているかいないか分からないような物ではないマスカラがいいのですが。。。。。ないでしょうか??高くても一応どこのメーカーさんのでもいいので、教えていただけると幸いです。

  • 英語の表現

    ちょっとしたリクエストを英語でしたいのですが、 ”基本色は白でアクセントとしてピンクか黄色か赤を入れてください” basic color is white and put some pink, yellow or red color as an additional color. こんな感じで通じますか? よろしくお願いいたします。

  • 液の柔らかいマスカラは?

    液の柔らかいマスカラを探しています。 現在主流のマスカラからは固めが多いようで、どれもわたしには塗りにくいのです。そして落としにくい。 お勧めのものがあったら是非教えてください。 昔メイベリンの一番スタンダードなマスカラ(容器がピンクで蓋が緑色のやつ)がわりと好みだったのですが、なんだか近頃少し硬くなったような気がします。 ウォータープルーフでなくてもかまいません。 落ちてしまうくらいゆるゆるの液のマスカラをご存知の方、よろしくお願いします。

  • ★茶マスカラ★

    私は普段、ビューラー後に 下地にテスティモのトリートメントマスカラベース、 次にルミナスのフルブルームマスカラの黒かエメルジェのボリュームマスカラの黒 を使用しています。 どちらもなかなか良い使い心地で満足していますが、 ピンクのアイシャドウの時など、目元を優しい印象に仕上げたいときに、茶マスカラが欲しいなぁと思ってしまいます。 でも、ひとくちに茶色と言っても発色のカラーバリエーションは広いと思います。 そこで、皆さんのオススメの茶マスカラを教えてください!!どういう発色か具体的に教えていただけると嬉しいです♪ 私としましては、あまり明るい茶色より、深みのある上品な茶色に憧れています☆カールはテスティモのベースで保つことができますので、あとはWPもしくはダブルプルーフ処方だと言うことなしです。 よろしくお願いします!!

  • 1ヶ月落ちないマスカラ(マニキュア)

    昨日テレビで1ヶ月落ちないマスカラ(マニキュア)のお店を放送してたんですが、どの番組か分かりません。 そのお店は青山っだったと思います。マスカラも何種類かの色を調合して作っていました。お店ではまつげのマニキュアって言ってました。ご存知の方よろしくお願いします。

  • マスカラは黒か茶色か??

    変な質問なのですが、マスカラって大抵は黒と茶色がありますよね?。 みなさんは一体どちらを買っているのでしょうか。。?いつもカウンターやDSのテスターのとこで悩みに悩んでしまいます。カウンターでBAさんに聞くと「はっきりみせたいなら黒がよいです。茶色はやさしくかわいらしく見えます」といわれますが「でも結局はお好みなので。。」と言われてしまいます。 あとカラーマスカラをつけたら彼に「まつげにごみついてるよ」って言われました。(涙)でも黒をつけると「今日ちょっと顔違う」っと褒められます。。 黒と茶色って他の人の見た目でも違うのでしょうか?。 あとゴミにみえないカラーマスカラのつけ方をご存知の方教えて下さい。