• ベストアンサー

愛媛または神戸、大阪で持込のスキーにビンディングを取り付けてくれる所

LANGの回答

• ベストアンサー
  • LANG
回答No.1

誰も書きこんでいないようなので書きこみます。 取り付けれない原因はそのお店の保証がきかないことだと思います。 少し大きいスポーツ店,アルペンとかヴィクトリアとか三ノ宮ですとスポーツワールド33とかでは,別途料金がかかりますが,取りつけ可能です。料金は8000円以上すると思います。 ビンディングが4,5年前でしたら大丈夫です。あと必ずスキー靴を片方でいいですから持っていってください。 参考になるような回答でごめんなさい。

changu
質問者

お礼

御礼が遅れてすいません。以前送信したと思ったら送信できてなかったようで…。 やっぱりどこも自店の御客様よりもかなり高い料金なんですね… アドバイスありがとうございました。

changu
質問者

補足

先日県内のアルペンで¥5000で取りつける事ができました。ありがとうございました。