• ベストアンサー

ペダルワーク

マニュアル車のペダルワークに関しまして、最初は下手でしたが経験で上達してきました。最近、ほかの方がどのような操作をしているのかが気になっております。なのでペダルワーク(特に発進時)などの動画があるサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakuma
回答No.1

発進時ではないですが、山道を走っているときのペダルワークがあります。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/INTEGRA/special/04/03.html
shu512m
質問者

お礼

プロドライバーのテクニックはとても参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hallo_haro
回答No.2

ペダルだけでなく、色々載っているサイトです。 動画も捜せばあったと思います。 http://home.att.ne.jp/sun/bunkichi/

shu512m
質問者

お礼

いろいろな情報が載っており非常に助かりました。ありがとうございました。