• ベストアンサー

右クリック禁止されたページで

右クリイクが禁止されたページで「ソースの表示」をするにはどうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プルダウンメニューの表示からソースの表示を選んでもだめ?

TORIIIIICO
質問者

お礼

あぁ上にあるメニューですね。 確認せずに補足してしまいました。 早々の回答ありがとうございました

TORIIIIICO
質問者

補足

プルダウンメニューとはなんですか?

その他の回答 (2)

• hime_mama
回答No.3

JAVAScriptを無効にしてから右クリックすれば見られますよ。

回答No.2

表示→ソース

TORIIIIICO
質問者

お礼

はい、わりがとうございました