• 締切済み

パソコンのキャッシュから消えたブログを表示するには

グーグル検索のキャッシュでは見られない消されたブログを、 パソコン内のTemporary Internet Filesから表示させたいのですが、 QNo.1529730 <TemporaryInternetFilesフォルダ内のホームページを元の通りに表示させるソフト> http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1529730 を参考にしても出来ません。 TemporaryInternetFiles→ContentIE5→Indexまで行き、そこで TemporaryInternetFilesを開くためのdatという拡張子が必要と出るのですが 窓の杜やVector Soft ライブラリで探しても無いので何か違う開き方があるのかと思っているのですが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bavarois
回答No.1

パソコン内のTemporary Internet Filesで見れるものは基本的にhtml.gif.jpg.swfなどのホームページなどで使われるファイルです。 datという拡張子がついているものは見れないと思いますし、datというファイルが開けても、それはブログではないと思います。 ブログは.htmlで読み込んでいるはずなので、残っているとしたら.htmlで保存されているはずです。

9Cassiopeia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

9Cassiopeia
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 色々試しましたがまだ開けないのでよろしかったら教えてください。 開けないと言ったのはローカルディスク内のWINDOWS内のTempフォルダ内の Temporary Internet Files(のContentIE5内のIndex DATファイル)なのですが、 このTemporary Internet Filesには.htmlが見当たりません。 私が見ているファイル以外に、表示したブログが残されているのはどこなのでしょうか? よろしくお願いします。