• ベストアンサー

保存している画像はファイルをクリックする以外でどこでみられるのでしょうか?

sagino1stの回答

• ベストアンサー
  • sagino1st
回答No.3

ファイルをどれほど中に入れ込んでも、画像を見ているソフトを立ち上げられれば、いつも見ているファイルが最優先で表示されますよ。 外付けのハードディスクや別の記録媒体(コンパクトフラッシュやSDカード、USBフラッシュメモリなど)に画像を保存して、本体から物理的に切り離すのが一番安全だと思いますが… 拡張子(画像ならbmp、png、jpg、gifなど)で検索も出来ますし…