OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐世保駅から光月町までどれくらい?

  • 困ってます
  • 質問No.187580
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (40/81)

佐世保駅から光月町までは歩ける距離なのでしょうか。
または光月町の最寄りの駅はどこですか。
佐世保駅から光月町まで駅orバスでいくらかかりますか。
分かる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

光月町の体育文化会館で,佐世保駅から約1Kmです.
最寄り駅は,佐世保駅で松浦鉄道に乗り換えて2つめの「中佐世保駅」です.
所要時間は3分,運賃は170円です.大体20分に1本くらい運行しています.
お礼コメント
Mimikon

お礼率 49% (40/81)

こんばんは。
お返事どうもありがとうございました。
回答にあったとおり体育文化会館前のホテルに宿泊しようとしていてたのです。
詳しく教えてくださってありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-19 23:11:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「るーとMap」
これで距離を確認すると、
佐世保駅⇒光月:約1.2km

ご参考まで。
お礼コメント
Mimikon

お礼率 49% (40/81)

こんにちは。
こんなページがあるんですね。
参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-21 10:19:11