• 締切済み

田の面積と関係するものって何ですか?

田んぼの面積が大きければ勿論そのところの米の収穫量は多くなりますよね?環境とかで必ずとは言い切れませんが。この様に他に田んぼの面積と関係あるものって何かありますか?(Excelで相関関数を求めると1、-1に近くなるもの)後これは都道府県別でお願いします。自分はインターネットとかあまり使ったことがなく検索方法が良くないためか検索しても資料や統計が見つかりません。関係しているものが意外な事であれば尚更良いです。田んぼの面積の数値は都道府県別にあります

みんなの回答

• rakusi
回答No.1

参考にていどに・・・

参考URL:
http://www.shonaimai.or.jp/situmon/fqa/s_5.html#5